ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

昨日友達がmixiに作ったってのせてて

食べたくなって作ったー(*´∇`*)


トマトキーマカレーヽ(・∀・)ノ



玉ねぎ1こ、人参1/2本、ピーマン2こ、舞茸1/2株、挽き肉120グラムに

トマト缶1/2、水1カップ強、カレールー1/2箱の割合で★

黄レンジャーになれそうな私ですが、キーマカレーはひさしぶりでした(*´∇`*)

友達は、カフェカレのルーを使ったそうですが、私は2段熟カレーでした(*´艸`*)

カフェカレもだけど、1かけらずつになるから、使いやすいんだよねーヽ(・∀・)ノ


カフェカレのグリーンカレー出たとき、めちゃめちゃはまってたけど…そういえば、最近作ってないな(笑)


きがつけば、今週頑張ってブログ書いてるー!

明日…カレーだなぁ(笑)
コメント

ズバリ!!今日のお昼はカレーでしたね!!

あきに言われたんだけど
私結構このブログのレシピ参考にしているんだよね!!

あれ?あの料理は??って探す事もしばしばなので繰り返し作ってくれると助かります。

よろしく!!!!!
2012/10/19(金) 17:57:58 | URL | アッコ #aHy4Ey.s [ 編集 ]
アッコさん★
いやーお恥ずかしいお弁当を見られましたよー|ω・`)コソコソ
かなり、笑われましたが
まあ、ひと笑いゲットということで…(笑)

ブログ参考にしてくださるなんて嬉しいですー(*´∇`*)
前ものせたからって、のせてないもの沢山あるんですけど、初めてのふりして載せていきますねー(*ゝω・)b

あっ…今日は夜もカレーなんで……すみません(笑)
2012/10/19(金) 19:05:06 | URL | ばんこ #6NCLMUp6 [ 編集 ]

トマトはいつどのように入れるのー?
2013/06/03(月) 17:25:10 | URL | はねこ #- [ 編集 ]

あ トマト缶見つけた ごめん
2013/06/03(月) 17:33:55 | URL | はねこ #- [ 編集 ]
はねこ★
材料しか書いてなかったけど大丈夫だった??(笑)
2013/06/03(月) 18:50:09 | URL | ばんこ #- [ 編集 ]

おいしくできたー(≧∇≦)
2013/06/03(月) 19:05:18 | URL | はねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/98-4206523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
