ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

とうとうキムチも最後です(・∀・)ノ

堪能したので、しばらくは買わなくていいなー(笑)

のこりのキムチは一気にスープにしたよー(〃ω〃)

食べるキムチスープ



ほとんど野菜です(*´艸`)

玉ねぎ1/2こ、人参小1本、しめじ半株、キムチ50グラムくらい、水2カップを火にかけて

野菜に火が通ったら、ほうれん草1束いれて

鶏ガラスープのもと小さじ1、醤油は鍋1周くらいで出来上がり(*´∇`*)

スープっていうか、ちょっとしたおかず感覚です!

鍋いっぱいできたから、明日のご飯も安泰です♪ヽ(´▽`)/


寝付きが悪い件ですが

お酒に弱いわたしに、寝酒なんてどう?って友達に言われてて

昨日もアメトーークみながら、今日もダメっぽいなと思い始め

思い立って飲んだら、見事失神(笑)


おそるべし、アルコールの力!!(笑)


しかし、なんでこんなに寝付きが悪くなったのかしら(- -;)わからんよー(- -;)
スポンサーサイト
コメント

失神!!!(爆)
よかったけど、失神でいいのかw

きっとまた暑くなってきたから寝づらいんだよ~(;´Д`)
毎日のび太の私でさえ寝づらいもん。

この前私もキムチ豚汁したよー!
気が合うね(○´∀`○)

2012/09/14(金) 20:17:27 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさん★
ほんと、失神かってくらい秒殺だったんですってば(笑)
この時期まで暑いのほんと珍しいですよねぇ~!!

キムチ豚汁いいですね~!!
今度キムチ買ったらやります♪・・・冬かな(笑)
2012/09/15(土) 01:17:33 | URL | ばんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/82-b27a22f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
