ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

昨日の夜は、あきさんのお家で持ち寄りパーティー(*´∀`*)

fc2blog_20120909182726691.jpg

あきさん作のパスタ!!

なんとイタリアで買ってきたトマトソースで作られたパスタなの!!

もちろん超うまいΣd(≧∀≦*)

スープも作っていただいて(*´艸`*)

超おいしかったーーー♪d(´▽`)b♪

旦那様がうらやましい・・・|・ω・`)コソッ

あきさんのレシピが見たい人は、私のリンクの一番上のブログをレッツクリック(笑)


私は、パスタにあうおかずということで、奥にこっそり写ってる野菜炒めを…

こんなの。

fc2blog_20120909182744fa4.jpg

まえに作ったものとほぼ同じwww

鶏肉に塩こしょうで下味をつけて例のごとくパスタオイルで焼いて

野菜を入れて、バジルと塩コショウで完成~


素敵なお家で、のんびり語らってきました~★


そして、今日のご飯は

いつものブタキムチにトマト入れてみたの★

fc2blog_20120909182654308.jpg


全部赤くてよくわからないけども(爆)


豚肉70グラムくらいを炒めて

火が通ったらピーマン大1/2、長ネギ1/2本、とキムチ大さじ2くらいを入れて

最後にトマト1/2と鶏がらスープの素小さじ1/2位を入れて味を調整して完成~


トマト入り豚キムチ!!ハマりそうです★

それにしても一人暮らしはキムチがなかなか減りませんΣ(´□` )
コメント

次回は絶対参加するーーー!
ばんこのキムチ技、いただきやすm(_ _)m
次回も期待してまっせー!
2012/09/10(月) 19:33:12 | URL | みあ #- [ 編集 ]
みあちん★
参加してして~(*´∀`*)ノ~☆楽しみにしてる~!!

キムチ技どうぞどうぞ~!真似して~!
でも一人暮らしなのに、キムチ増量キャンペーンに乗っかるのは真似しない方がいいよwww
2012/09/10(月) 20:33:35 | URL | ばんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/78-6453756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
