ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

土曜日の夜、おともだちの家にお泊まり(*´∇`*)

宿代がわり(笑)に、ご飯つくっていきました(´艸`)



友達はサラダを用意してくれてましたー(*≧∀≦*)

私は、母レシピのコロッケと

ズッキーニとパプリカの炒めもの★



鶏肉100グラムに、さっと塩コショウして、

キューピーパスタオイルのガーリック味を炒め油がわりに使って焼いて、

火が通ったら、ズッキーニ→パプリカの順に入れて炒めて

イタリアンハーブミックスで味つけただけー(*´∇`*)


友達が、コロッケを超ほめてくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)

なんか、ブログのアプリ調子わるいー。
投稿できるかなー。
写真ちゃんとサイズかわってんのかなー。
謎。
コメント
お洒落!!
ズッキーニとパプリカを使う料理なんてちょーお洒落(^-^)v

すんごいわ♪私の中でズッキーニはお洒落食材ベスト5に入るなー☆☆☆
2012/08/28(火) 08:23:37 | URL | はな #- [ 編集 ]

ごちそうさまでしたーー

めちゃうまかった!
コロッケ、洋食屋でしょ
挽肉の味がしっかりしてて、うんまーって感じでしたわ( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/28(火) 20:08:13 | URL | みあ #- [ 編集 ]
はなさん★
オシャレ女子の仲間入りできましたかね!?
普段、高いのであまり買わないんですが、たまたま安くて!!!
しかも美味しいズッキーニでした(o^-')b !
2012/08/28(火) 21:56:12 | URL | ばんこ #6NCLMUp6 [ 編集 ]
みあちん★
おそまつさまでしたーーー(*^^*)

洋食屋なんて、照れちゃうー(´Д`)あはん
ま、母レシピのおかげさんですが(笑)

将来、惣菜やさんになれるように精進しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012/08/28(火) 21:58:37 | URL | ばんこ #6NCLMUp6 [ 編集 ]

おいしくできたー♪
ありがとー
2013/06/25(火) 22:59:41 | URL | はねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/71-d9afe1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
