ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

今日は暑かったですねー(´Д`)

おそるべし残暑!!!

でも、今年は例年よりも暑くて死にそうって言う日が少なかったような気がするんですが…

気のせいですかね?どうですか?


そんな今日のばんごはん

おろしポン酢チキン

fc2blog_20120821184247caa.jpg


鶏肉にさっと塩こしょうしてなじませたら

弱火で蒸し焼きにして

火が通ったら火力をあげて焦げ目をつけて

大根おろしをのせただけ~(*´艸`*)

食べるときに、味ぽんかけて食べたよ~( ´з`)♪

さっぱり~★


でも焼いてる間、火のそばにいて、暑すぎて

このメニューにしたことを後悔していました。。。
コメント
ほんとに
火使いたくないよね。
なんで、札幌で30度超え?!

おろしポン酢いいねぇ♪( ´▽`)
さっぱりだねっ!
2012/08/22(水) 09:03:33 | URL | みあ #- [ 編集 ]
みあちん★
ねー(´Д`)
短時間でできるものは何か、研究必要だわぁ~

最近、何かしらポン酢だよww
2012/08/22(水) 19:45:03 | URL | ばんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/69-89fd15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
