ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

ツナ缶を半分使ったきり余ってたので、きゅうりと和えました~★

fc2blog_20120820182128e7e.jpg

きゅうり1/2は輪切りにして塩を振って揉んで

少し洗って塩気を切ったら

油を切ったツナ1/2缶と

千切りにしたみょうが1個分を和えて

少しのごま油と醤油で味を調えて完成~★


さくっと出来ました~(*´ω`)♪

そういえば、昨日のゴーヤカレー

一日寝かさないほうが美味しかったです!参考までにw
コメント

おいしくできたー♪
2013/06/25(火) 22:58:17 | URL | はねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/68-f61e2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
