ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

布団の中から更新中(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日と今日、忙しかったからか

気がついたら7時くらいから寝てました(/´Д`)/

それも、3時間も((((;゜Д゜)))

そんなわけで、今ごろ元気になりました(笑)

眠すぎてテキトーにつくったごはん

塩やきそばー!




ばんこお気に入りの

キューピーのパスタオイルソース(ガーリック&赤唐辛子)を、炒め油のかわりに使いましたーΨ(`∀´#)

大さじ1くらいのパスタオイルで、キャベツ1/4弱(笑)と、冷凍むきえびを炒めて、一回取り出して

そこに卵1こ入れて、いりたまごつくって取り出して

やきそばの麺を軽く炒めたら、具材を戻して

塩やきそばのソースを半分くらいいれて(オイルに味がついてるので)

さっと炒めてできあがり(*´∇`*)

ちょっぴり、ペペロンチーノ風味のやきそばになったよヾ(*´∀`*)ノ

このパスタオイルソース、野菜炒めしたら超うまし(≧∇≦)

最近、パスタにつかってません(笑)
正油味も超つかえます(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
おぉー!!
パスタソースを油変わりに使うなんて!!!素敵☆☆

最近、毎日家に帰るのが遅くって自炊さぼってるー(*´д`*)
お弁当も作ってないしかなり、乱れた食生活のせいでお肌ボロボロ!

ばんこちゃん見習って頑張るー♪
2012/08/08(水) 07:56:30 | URL | はな #- [ 編集 ]
はなさん★
このパスタオイルソース、一人前ずつじゃなく、ビンに入ってるので、微調整できるし、油かわりに使うだけでもすごく風味がでて便利ですー(*´∇`*)

最近、お弁当にならないものばっかり食べてるんで、私もお弁当サボってます(笑)
忙しいときはやらなくていーんです♪いーんです♪ヽ(´▽`)/
2012/08/08(水) 22:46:15 | URL | ばんこ #6NCLMUp6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/64-f1f7c24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
