ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

たいして凝ったことしてないけど、人に作ったら思いの外好評だったっぽいので、のせておきます(*´∇`*)

トマトとツナの冷製パスタ



2人分♪

ボウルに、ツナ1缶、トマト小2ことクリームチーズ2きれをサイコロ状に切ったもの、オリーブオイル大さじ1、マジックソルトこさじ1いれてあえておいて

パスタ(細麺・今回は1.4mm)をゆでて、冷水にとって冷やして

ボウルにパスタをいれたら、オリーブオイル大さじ1とマジックソルトこさじ1を加えてまぜて完成♪


大さじとかこさじとか書いたけど、後半のは目分量でした←おい

パスタじゃなく、この具をレタスとかにのせて、サラダにして食べるのも好きです(^o^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/180-9eccd825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
