ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

こんばんは(*´∇`*)

最近、ゆずが新しいアルバムをだしたら、毎日のようにテレビに出ちゃって、祭り状態のばんこですo(^o^)o

よかったら、ニューアルバム「LAND」聴いてくださいね♪(笑)


さて、いつぞやのご飯のつけあわせ

たらことクリームチーズのポテサラ




たらこといっても、これは、たらこのパスタソースであえてます(`・ω・´)


じゃがいも4こを柔らかくなるまで茹で、つぶしておいて

(わたしは炊飯器で早炊きにし、15分ほどでスイッチオフ)

かるーく塩揉みして水気をよくきったキュウリのスライス1/2本ぶん、コーン大さじやまもり3くらい

そこにたらこのパスタソース1人ぶんと
クリームチーズ(フィラデルフィアのクリームチーズ1かけ)をきざんでまぜて出来上がり♪

最後に黒胡椒トッピングー\(^o^)/

普通にマヨネーズのポテサラにクリームチーズまぜても美味しいです(*´∇`*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/164-3cf6fabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
