ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

ぼやぼやしてたらゴールデンウィークも過ぎ去りました(笑)

連休中のいつぞやの昼パスタ★

豚バラのバター醤油パスタ



2人分ー(*´∇`*)

フライパンに、オリーブオイル少々を熱して

ざく切りキャベツ1/8こ分、スライス玉ねぎ小1こ分、豚バラ100グラムくらいを

お酒少々いれて蒸し焼きに…

水分がなくなって火が通ったら醤油少々と塩コショウで下味をつけておいて

そこにバター大さじ2くらい投入してバターを溶かしておく

とけたところに、ゆでたパスタと、ゆで汁少々いれて

あとは、醤油フライパン3周くらいと塩コショウ、和風顆粒だしこさじ1いれて、軽く炒めて完成★

バターの量と醤油はお好みでー(*^^*)


ゴールデンウィーク!

ヲタ活しました!(笑)

はい!どーん!!



これは、わたしの大好きなゆず

「いつか」という曲のPVロケ地なんです(*≧∀≦*)

美瑛町の哲学の木という木で、なかなかのマニアックな場所でした(笑)

ほかにも

最初のほうにでてくる美瑛駅の看板(*^^*)



駅のホームに入場券買って入って撮影!
ひとっこひとりいなくて、せっかくのPVスポットなのに記念撮影はワンショットのみ(;つД`)


関係ないけど青い池も見た★



デジカメでとったやつのほうがキレイだけど、思いつき更新なのでケータイ画像で(笑)

ひとつも花は咲いてなかったけど、とにかく葉っぱがない哲学の木が見れて大満足ーーー\(^o^)/

(PVは冬なので葉っぱないのです!)

満喫したゴールデンウィークでしたっ(*´ 艸`)
スポンサーサイト
コメント

おいしかったー(≧∇≦)できたー(≧∇≦)
2013/06/19(水) 21:40:02 | URL | はねこ #- [ 編集 ]
はねこ

おめでとうー!
コメント遅くて申し訳!
2013/06/23(日) 22:01:34 | URL | ばんこ #6NCLMUp6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/162-1c856677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
