ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

今日は疲れました(;つД`)

食後、そのまま意識を失うほどに(-.-)Zzz・・・・


ぎりぎりの意識で作ったご飯はこちら



そぼろどーん♪


たまねぎ1/2個、人参1/3本、ピーマン2こをみじん切りにしておいて

フライパンで、挽き肉100グラムと、たまねぎ、人参を炒めて

しっとりしてきたらピーマンいれて

お酒大さじ1、醤油大さじ2、砂糖大さじ2くらいいれて

煮詰めて完成(*^^*)

………だったとおもう(爆)


お弁当にするので、ノーにんにくにしたのは確か(笑)

2人前ぶんくらいはできたよー(*´∇`*)


さて。今日は早く寝よう。←まだ寝る
コメント
ばんこちゃん!
1週間お疲れ様!!今日は意識あるかな?

私、そぼろ大好きっ(^-^)vというより、ひき肉が大好き!!スープカレーも必ずひき肉トッピングするもん♪(/ω\*)
2012/11/30(金) 18:27:50 | URL | はな #- [ 編集 ]
はなさん★
お疲れ様でーす(*´∇`*)
無事意識ありました(笑)

ひき肉わたしも大好きです(*≧∀≦*)
ひき肉のスープカレー食べたーーーい!
今度行きましょうよー!!!
2012/12/01(土) 11:31:39 | URL | ばんこ #6NCLMUp6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/118-f1bd610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
