ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

今日は豚丼でーす(*^^*)

はい。
つくるのちょっと面倒だったので(笑)



豚こま100グラム、玉ねぎ1/2スライス、生姜1かけ千切りを

半カップの水と、大さじ3のめんつゆで煮込んだだけ(笑)

おおめにできたので、明日のごはんにー(*´∇`*)


今日、今月はじめに注文してたベッドが届きましたーヽ(・∀・)ノ

朝から旧ベッド解体したり、搬入経路や組み立て場所確保のため家具や物を移動、搬入後の移動、片付け…

なんだか一日がかりでした(笑)
プチ引っ越し状態!Σ( ̄□ ̄;)

身体が痛いです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/115-9917c7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
