ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

すいません。ごはんネタではありませぬ。

水曜日の夜、ロボロフスキーハムスターのこもちがお星さまになりました(>_<)



ずーっと、ジャンガリアンを飼ってて、出会ったときもジャンガリアンを近いうちに飼うつもりで下見にペットショップへ

ところが、こもちがケージをカリカリしてるのを見つけ一目惚れ!

ロボロフスキーはなつかないので観賞用とペットショップのお姉さん(- -;)

せっかくだから触らせてもらったら、

ペットショップのお姉さんは捕まえられないのに

わたしが、手をいれたら乗ったんです!!

そのまま私はつれて帰ってきたのでした(*´∇`*)



噂通りの気難しさ!
とにかく警戒心のかたまり!

でも、最近では、わたしの手にのったり、ケージからだして散歩もできるように!!

驚くほどの変化でした(*^^*)


でも。。。

水曜日の夜、走ってたこもちが、急にうずくまるようにパタリと…

どんどん体温が下がっていって

下にひいてたヒーターや私の手であたためたけど間に合わず

そのまま、私の手の中でお亡くなりになりました(ToT)

最後に走ってるのを確認してから、わずか20分での出来事。

みんなにとってもかわいがってもらったこもち(*´ω`*)

12月13日が誕生日だったんです。
もうすこしで1歳でした。

もっと遊びたかったな(´・ω・`)

でもたくさんの思い出ありがとう★



そしてかわいがってくれてみなさん、ありがとう★
スポンサーサイト
コメント

こもちちゃん、もう少しで1歳だったんだね。
ハムスターは寒さに弱いって聞くけど、20分前まで走ってたなんて・・

でも、ばんこちゃんの暖かい手の中で旅立てたことは幸せだったと思うよ!
ショップのお姉さんでも触れなかったのに、ばんこちゃんの手に乗って、同じようにばんこちゃんの手から旅立つなんて、本当に奇跡!!
天国で走りの続きをしてると思います。
こもちちゃん、おやすみなさい。。
2012/11/26(月) 16:55:10 | URL | ますみ #- [ 編集 ]
ますみさん★
コメントありがとうございます(*^^*)

本当に急すぎて………こんなの初めてで。
なにがよくなかったのかなとか、何日か考えたりして落ち込んでました(>_<)
ますみさんのコメント見て、私の手にのって、そこから旅だったのは本当に奇跡だったのかもって思えました!

一緒に暮らしたのは10ヶ月くらいでしたが、本当に楽しい毎日だったので、こもちには感謝です★
でも、1歳のバースデー一緒に祝いたかったなー(ToT)
2012/11/27(火) 21:40:04 | URL | ばんこ #6NCLMUp6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/114-54481bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
