ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

こんなの、みつけちゃいました(`・ω・´)キリッ



私が好きなパスタオイルのシーフードヽ(・∀・)ノ

なに味なのか、いまいちわからないシーフード(笑)

最初はまずパスタにしましたよっ(*´з`)♪




シーフードミックスと、ほうれんそうと、マイタケを少量のオイルで炒めて

ゆでたパスタいれて、オイルで味つけて完成とゆー

なんて、すてきな調味料!(笑)


味は、魚介のエキス入ってる、ほんのりにんにく醤油味って感じかな?

なんか、これまたいろいろ使えそう(*´∇`*)わくわく♪

あ、新しいパスタ皿を買ったんだけど…
ぜんぜんわからないという残念ぶり(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/110-3538f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
