ばんこのひとりばんごはん

ざっくりしたひとり暮らしのばんごはん★ちゃんとしたごはんレシピは書けません・・・

若干さぼってました(ฅ'ω'ฅ)♪

週末もご飯つくってはいたのですが…

とりあえずお蔵入りです。
公開未定。

そんな(どんな?)きょうのばんごはん

トマト鍋した日に、おやつでスコーンつくって、微妙にあまった生クリームでパスタにしたよー(*´∇`*)

キャベツとチキンのクリームパスタ





鶏肉50グラム、キャベツ1/8弱、えのき1/3株をこがさないように炒めて

生クリーム大さじ4弱(あるなら4で!)、顆粒コンソメ小さじ1で一煮たちさせてソース完成!

あとはゆでたパスタとゆで汁大さじ1を入れて

絡ませるように炒めたら

塩コショウして完成(*´∇`*)


お安い植物性の低脂肪のクリームとはいえ、濃厚でしたよーヽ(・∀・)ノ
コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012/10/31(水) 11:34:53 | URL | ダイスケ #- [ 編集 ]
ダイスケさん★
ありがとうございます(。・ω・。)ゞ
いまブログ拝見しましたー♪
なんとしっかりしたレシピブログ!
勉強になります!

私もときどき遊びに行かせてもらいますねヽ(・∀・)ノ
2012/10/31(水) 12:40:38 | URL | ばんこ #6NCLMUp6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bankoyuzu.blog.fc2.com/tb.php/105-85145206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【キャベツとチキンのク】
若干さぼってました(?'ω'?)♪週末もご飯つくってはいたのですが…とりあえずお蔵入りです。公開未定。そ
2012/11/02(金) 00:09:19 | まっとめBLOG速報
